Month: 10月 2016

もう証券事務所にマイ個数を登録しないと

常にほったらかしになっているけど証券法人にマイ数字を提議しないといけないなあと思っているがなかなか決めると思わない。
なんせマイ数字がかかれてある通知自体を深層のヒトにしまってあるから、そこから敢えて出してまで決めると始める熱意がないのである。

しかし、提議しないと税金関連で一層難題になりかねないから何とかして早めにやらないとなあと思っているけど
その一方でまだまだ時間があるし大丈夫という自分もいるので実に困ったものである。
そんな風に考えているから余程提議をしないで、はや数か月たっているのにです。

このままずるずるいかないように提議を早めにしないといけないのに、それでもやる気が起きないのである。
おや、少なくやらないといけないのになあ。

あと、思ったのであるが他にもサイドジョブをやるときの我々であるが、サイドジョブについてはマイ数字はどうして提議すればいいのだろうか?
これはしなくてもいいのか? やる計画もわからないからちょい困ってるんだよなあ。ミュゼ 足

前から引き続きやってみたいと思っているのがレジン作り

やがてやってみたいと思っているのがレジン研究だ。
ゆくゆくやってみたいと言いながら二度ともはや何年か経過しているのですが、最近では100円ディーラーでもレジンが買えるようになりましたからね。
話によると100均で売られているレジンは黄不自然がきついとも聞きましたが、藤四郎の俺からすればそんなことはどうしてでもいいのです。
ひとたび実にやってみないと自分が焼き上げるのかどうかも分かりませんからお試験ニュアンスならば100円の物で腹一杯だ。
そもそも誰にでもレジンは使いこなせる物なのかも気になります。
処方箋をなんにも知らないのでネットで検索して調べたりもしてみたのですが、それでもよく分かりませんでした。
色つやの付け方とかも細かく載っていれば良いのですが、マニキュアを使用するという結果、レジンを最初に取り扱うのかマニキュアを先に扱うのかも分かりません。
仮に上手になれば私もレジンを作ったヘアビビッとかのかざりを作って販売してみたいものです。http://www.znty.co/