他国ドラマを見てからごちそうを食べました。究極で買ってきた、お魚のソーセージを食べました。究極で2つ買いました。なので2つとも食べました。食べ方は、揚げてから食べました。久しぶりに食べました。白ごはんを炊いたのでお魚のソーセージと一緒に食べました。その次に、歌を歌いました。洋楽の曲や韓国の曲を歌いました。そして、次に「glee」という他国ドラマを見ました。こういう他国ドラマは、ずっと前から見たことがあったのですが、今日で最終ピークでした。途中でちゃんと亡くなったキャストもいたので、残念でした。それでも相変わらず、見ていてもひどく面白いですし歌を歌うところが途中であるんですが、自分も歌いたくなります。「アナとスノーの女王」の曲の「let it go」がかかっていて、ちらっと一緒に歌ってしまいました。他にもわかる曲がいくつかありました。その曲も歌ってしまいました。久しぶりにこういう他国ドラマを見ました。アイフル レディース